UCGO~ブリスベンの歩き方~

UCGOのブリスベンをメインとした初心者さん用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリスベンの歩き方(街案内)

ブリ

↑ブリスベン全体図です。
①空港
北連テントからの襲撃の迎撃によく使われます。
②ハンガー
③銀行
④MS工場
MS生産者さんが修行している場です。
⑤武器工場
武器職人さんが修行している場です。
⑥精製工場
精製職人さんが修行している場です。

ハンガーと銀行、MS工場は良く使うので場所を覚えておくといいです^^

画面案内(一般編)

2

個人の好みがあるとは思いますが私はこんな感じの画面でやっています。
①レーダー
②ジャーナル
③MAP
④ウェポン
⑤コンテナ
⑥マシーン
後はチームチャットを好きなところに配置しますw
4

↑のボタンを押すとそれぞれのウインドウが開きます。
コンテナやMAPのウインドウは左上にカーソルを当ててドラッグする事で大きさを変えられます。
自分に合った画面構成を探してみてください^^

0

*チームチャットはTeamボタンを押すとTeam画面が出てきますので、そこのChatを押すと出てきます。
部隊に入っている人は絶対に出しておいた方がいいです。
襲撃の情報やその他お得な情報が入るかもしれません^^

キャラ作成直後

1

ブリスベンで生まれたUCGO子ちゃん(ぉ
最初はハンガーの前に佇んでいます。

デフォの操作方法
前進:Shiftキー
後退:Spaceキー
ジャンプ:Ctrlキー
で動きまわってみてくださいw

ひとしきり動き終わった後でまずはハンガーの位置をマークしましょう。


2


/markと打ち込むと
登録ウインドウが開きますので「ブリハンガー」とでも名前をつけて下さい。

3

これでブリのハンガーの位置は登録が完了しました。
*ただハンガーとだけで登録すると他の町のハンガーを登録する際に混乱しますので、なるべく町の名前をつけて下さいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。