UCGO~ブリスベンの歩き方~

UCGOのブリスベンをメインとした初心者さん用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘の基礎

移動などの方法をマスターしたら次は戦闘です。
まずブリスベン西テントに移動しましょう。
*テントのハンガーの/markを忘れずにw
まずは武器テントで武器・弾薬・リペアキットを買います。
1

買ったら装備をしましょう。
Equipを押して装備ウインドウを出します。
各スロットを押して武器・盾を装備します。
装備が終わったら狩りに行きましょう。

まずはテントを北に走ってみて下さい。

3

レーダーに赤い光点が映ります。

4

射程距離になったらクリックできる様になります。
敵に赤い輪が出たらロック完了です。
輪の下の数字が射程距離です。
各武器には適正距離があります。
遠すぎても近すぎても威力・命中に影響があります。
最初の内はスキルの上がりがいいのでマシンガンで修行をしましょう。
マシンガンは200~300mが適正距離です。

5

敵を撃破したらコンテナが出ることがあります。
戦闘状態を解除してWクリックしてみましょう。

6

コンテナの中身が出ます。
自分のコンテナの空きが許す限りドラッグ&ドロップで移しましょう。
自分で使わない弾薬よりエンジン・プラモなどを優先して拾います。
*プラモは町のマテリアルショップで売れます。

7
機体のダメージが50%を超えたらリペアキットを使います。
コンテナのリペアキットをWクリックすることで使用できます。
失敗する事もありますので早めに使用して下さい。

テントに戻る時、場所が分からなくなった時は/autoで戻ります。
8

マークした場所を押すと勝手に走り出します。
9

止まる時はスペースを押して止まります。
*/auto移動中はリペア・盾付け替え・リロードなどの動作ができないので注意して下さい。
オートランは上記の行為ができます。

*仕様でNPCが遠くから集まってきますので深追いをせずに、最初は当ててスキルを上げる程度に留めておいた方がいいです。
深追いをすると囲まれて処理しきれなくなる可能性があります。
*レーダーに写る敵の赤い光点で速く移動をしているのは敵PCです。
スキル的に現状ではまずかなわないので、無理に向かって行かずに見つけたら速攻で逃げましょう^^;
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。